1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 【注意喚起】当社名および当社代表者名を騙った迷惑メール(なりすましメール)にご注意下さい

News

【注意喚起】なりすましメールにご注意ください
(LINE誘導型)

公開日:2025/12/22

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

直近、当社社員の名前で LINEグループの作成とQRコードの送付を求める手口のなりすましメールが確認されております。

これらの連絡は当社とは一切関係なく、当社では個別にLINEグループの作成をお願いすることはありません。
当社および当社グループをかたる不審な内容の連絡を受け取られた際は、十分ご注意ください。
実在する名前であっても、 メールアドレスがランダムに作成されたものになっていますので、指示に従わないようにしてください。


万が一、不審な連絡を受け取った場合や被害を受けた可能性がある場合は、 速やかにお住いの地域の警察署または消費者庁などにご相談いただけますようお願い申し上げます。

spoofedemail.png

金属材料に関するご相談など
お気軽にお問い合わせください