1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

News

コーポレートサイト ニューアルのお知らせ

公開日:2024/01/10

日頃より株式会社特殊金属エクセルのWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社コーポレートサイトを全面的にリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。


WebサイトURL: https://www.tokkin.co.jp/
         https://www.tokkin.com/


リニューアルに伴い、一部のページURLが変更になりましたので、ブラウザの「ブックマーク」や「お気に入り」などに登録されている場合は、大変お手数ですがURLの変更をお願いいたします。




リニューアルのポイント

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様に、より分かりやすく、よりお役に立てるサイトにすることを目指しました。
また、スマートフォン等からも快適にご利用いただけるよう、モバイルデバイスにも対応したデザインになっております。

リニューアルページの紹介

企業情報の充実

特殊金属エクセルの特徴を1ページにまとめた「1分でわかるTOKKIN」を作成いたしました。
特金ってどんな会社?と思ったら、まずはこのページをご覧ください。

「1分でわかるTOKKIN」はこちら


材料検索性の向上

条件を絞って材料検索ができるようになりました。
キーワード検索をはじめ、材料特性や硬さ、引張強さ、耐力 etc..といった条件を指定して、ご希望を満たす材料を検索することができます。

「材料検索」はこちら


お役立ち情報の拡充

特金材の事例紹介、業界用語や専門用語を解説する技術コラムを配信しております。
皆様の材料選定や材料知識の向上にお役立ていただけますよう、定期的に記事を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「お役立ち情報」はこちら


採用情報の拡充

特金ってどんな会社?会社の雰囲気は?といったことも掲載しております。
当社採用に応募される方はもちろん、採用・応募関係者以外の方もぜひご覧ください。

「採用情報」はこちら


この他にも多くのページを掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
これからも、皆様に有益な情報やコンテンツの拡充に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。




無料メールマガジン登録

お役立ち情報やWebサイトの更新など、メールマガジンにて配信しております。
これを機に、ぜひ当社無料メールマガジンにもご登録ください。
(配信停止はいつでも可能です。お気軽にご登録ください。)

メールマガジン登録はこちら(配信停止もこちらから)

金属材料に関するご相談など
お気軽にお問い合わせください

お電話でも
お問い合わせいただけます

03-5391-6151

受付時間 9 : 00~17 : 30 (土日・祝日除く)