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お支払方法について

初めてのお取引の場合

初めてのお取引の場合は、以下のどちらかの取引条件にてお願いしております。

(1) 前金(全額 or 一部)

(2) NP掛け払い*1

 

もし 締め日、支払日、決済方法等で貴社のご希望がございましたら、

まずはご相談くださいませ。 

 

*1 NP掛け払いについて

株式会社ネットプロテクションズが運営する 『 NP掛け払い 』 を使用した

お支払い方法になります。 詳細は下記を参照下さい。

 

【サービス内容】 法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。

【支払条件】 月末締め翌月末請求書払い

【支払方法】 請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

【サービス利用料】 無料(銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担下さい)

【請求書】 株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。

【領収書】 銀行での振込票・通帳の記載をもって代えさせていただきます。

 

請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に送付されますので、

期日までに銀行振込もしくはコンビニ払込票にてお支払いをお願い致します。

本決済のご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する

決済サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。