トップページ » お支払方法について
お支払方法について
初めてのお取引の場合
初めてのお取引の場合は、以下のどちらかの取引条件にてお願いしております。
(1) 前金(全額 or 一部)
(2) NP掛け払い*1
もし 締め日、支払日、決済方法等で貴社のご希望がございましたら、
まずはご相談くださいませ。
*1 NP掛け払いについて
株式会社ネットプロテクションズが運営する 『 NP掛け払い 』 を使用した
お支払い方法になります。 詳細は下記を参照下さい。
【サービス内容】 法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。
【支払条件】 月末締め翌月末請求書払い
【支払方法】 請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
【サービス利用料】 無料(銀行振込の場合、振込手数料はお客様にてご負担下さい)
【請求書】 株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
【領収書】 銀行での振込票・通帳の記載をもって代えさせていただきます。
ご案内資料
注意事項
1) 掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、
ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
2) 当社は、同社との間で、各社保有する法人/個人情報を相互に提供します。
3)「掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」を確認の上、これらに同意して
NP掛け払いの利用をご選択ください。
