トップページ » お取引の流れについて

お取引の流れについて

当社へ、材料御見積のご依頼いただく際の流れをご紹介いたします。

お問い合わせ前に当ページをご確認いただきますと対応がよりスムーズになります。

なお、ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

 

 

Step1 |お問合せ

まずは何でもご相談ください。お電話・FAX・フォームより受け付けています。

お問い合わせ後に、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

※ お急ぎの場合は、下記電話番号から直接お問い合わせください。

Tel/03-5391-6151 Fax/03-5391-0051

営業日/月曜日~金曜日 営業時間/9:00~18:00

 

Step2 |ヒアリング

ご相談頂きました仕様をもとに、ヒアリングをお願いしています。

またお見積もりの前に、当社から詳細事項を確認させていただきます。

 

Step3 |お見積り

ヒアリング内容、頂いた仕様をもとに、最終的な仕様や費用、納期について提示させていただきます。

詳細なご相談が必要な場合は、別途お打ち合わせさせていただきます。

 

Step4 |ご注文(試作・量産)

ご注文が決まりましたら、再度 御見積書の内容をご確認下さい。

追加仕様がある場合は、必ずお伝えください。

 

なお、量産前に試作が必要な場合は、試作をさせていただき、その評価結果を元に仕様のすり合わせをさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

 

初回のお支払い方法についてはこちらに記載しております。

⇒  お支払い条件について 

 

Step5 |製造

ご要望の仕様に合わせて、当社が責任を持って製造致します。

 

Step6 |納品

材料納品後、ご評価をお伺いいたします。

そちらを踏まえ、次回のご注文の際はより高品質な材料をお届けいたします。