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お取引の流れについて
当社へ、材料御見積のご依頼いただく際の流れをご紹介いたします。
お問い合わせ前に当ページをご確認いただきますと対応がよりスムーズになります。
なお、ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Step1 |お問合せ
まずは何でもご相談ください。お電話・FAX・フォームより受け付けています。
お問い合わせ後に、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
※ お急ぎの場合は、下記電話番号から直接お問い合わせください。
Tel/03-5391-6151 Fax/03-5391-0051
営業日/月曜日~金曜日 営業時間/9:00~18:00
Step2 |ヒアリング
ご相談頂きました仕様をもとに、ヒアリングをお願いしています。
またお見積もりの前に、当社から詳細事項を確認させていただきます。
Step3 |お見積り
ヒアリング内容、頂いた仕様をもとに、最終的な仕様や費用、納期について提示させていただきます。
詳細なご相談が必要な場合は、別途お打ち合わせさせていただきます。
Step4 |ご注文(試作・量産)
ご注文が決まりましたら、再度 御見積書の内容をご確認下さい。
追加仕様がある場合は、必ずお伝えください。
なお、量産前に試作が必要な場合は、試作をさせていただき、その評価結果を元に仕様のすり合わせをさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。
初回のお支払い方法についてはこちらに記載しております。
Step5 |製造
ご要望の仕様に合わせて、当社が責任を持って製造致します。
Step6 |納品
材料納品後、ご評価をお伺いいたします。
そちらを踏まえ、次回のご注文の際はより高品質な材料をお届けいたします。
