当社へ材料のお見積りをご依頼いただく際の流れを紹介いたします。
お問い合わせ前に当ページをご確認いただきますと対応がよりスムーズになります。
なお、ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合せください。
STEP
01
材料に関すること、お取引きに関すること、何でもご相談ください。
お問い合わせ内容確認後に、担当者よりご連絡させていただきます。
お問い合わせは電話、FAXでも受け付けております。
TEL : 03-5391-6151 ※受付時間 9:00~17:30(土日・祝日除く)
FAX : 03-5391-0051 ※24時間受付
STEP
02
お問い合わせ内容をもとに、詳細をヒアリングさせていただき、
課題や背景を考慮した上で、当社よりご提案させていただきます。
また、お見積もりの前には、お見積もりに必要な事項も確認させていただきますので、
事前に以下のリンクよりご確認いただけますと幸いです。
STEP
03
ヒアリングの内容をもとに、最終的な仕様や費用、納期について提示させていただきます。
詳細なご相談が必要な場合は、別途お打ち合わせさせていただきます。
STEP
04
ご注文の前に、再度見積書の内容をご確認ください。
仕様の追加や漏れがある場合は、営業担当まで必ずお伝えください。
なお、量産前に試作が必要な場合は、試作結果を元に再度量産仕様のすり合わせをさせていただきます。
初回のお支払い方法についてはこちらに記載しております。
STEP
05
ご要望の仕様に合わせて、当社が責任を持って製造いたします。
STEP
06
STEP
07
材料納品後は、お使いになったご評価をお伺いいたします。
ご評価を踏まえ、次回のご注文の際はより高品質な材料をお届けいたします。