トップページ ≫ お知らせ ≫ 【重要なお知らせ】新型コロナウイルスにおける弊社対応について

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスにおける弊社対応について

弊社は、新型コロナウイルスにおける政府からの「緊急事態宣言」を受け、

感染とその拡大防止の為、弊社本社及び国内営業所に勤務する社員について

在宅勤務を基本とする体制を実施とすることといたしました。

 

<対象部署>

営業統括本部 営業戦略室(目白本社)

営業統括本部 目白営業所(目白本社)

営業統括本部 セールスタスクチーム(目白本社)

営業統括本部 グローバル営業グループ(目白本社)

営業統括本部 各プロジェクト(目白本社)

営業統括本部 大阪営業所(大阪営業所)

 

<開始時期>

2021年1月7日より

 

<解除時期>

未定

 

※在宅勤務中の連絡先につきましては、担当より別途ご連絡致します。

 事務所の外線電話につきましては、留守番電話に転送されますので、

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※事業継続の観点から、出社が必要な一部従業員は所属長の判断により出社いたします。

 

 

弊社は、社員やお取引先の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、

政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定するとともに、適切な事業計画を図ってまいります。

 

お取引先及び関係者の皆様におかれましては通常の業務形態と異なる事から

ご不便をおかけする場合も出てくるとは思いますが、

何卒、ご理解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。