1. HOME
  2. お取引きの流れ

Transaction Flow

お取引きの流れ

お取引きの流れについて

当社へ、材料御見積のご依頼いただく際の流れをご紹介いたします。
お問い合わせ前に当ページをご確認いただきますと対応がよりスムーズになります。
なお、ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合せください。

STEP

01

お問い合わせ

まずは何でもご相談ください。
お問い合わせ内容確認後に、担当者よりご連絡させていただきます。


お問い合わせは電話、FAXでも受け付けております。

TEL : 03-5391-6151 ※受付時間 9:00~17:30(土日・祝日除く)
FAX : 03-5391-0051 ※24時間受付

STEP

02

ヒアリング

お問い合わせの内容をもとにヒアリングをお願いしております。
またお見積もりの前に、当社から詳細事項を確認させていただきます。

下記に記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

お見積りにあたって

STEP

03

お見積り

ヒアリングの内容をもとに、最終的な仕様や費用、納期について提示させていただきます。
詳細なご相談が必要な場合は、別途お打ち合わせさせていただきます。

STEP

04

ご注文(試作・量産)

ご注文の前に、再度見積書の内容をご確認ください。
仕様の追加や漏れがある場合は、営業担当まで必ずお伝えください。
なお、量産前に試作が必要な場合は、試作結果を元に再度量産仕様のすり合わせをさせていただきます。

初回のお支払い方法についてはこちらに記載しております。

お支払い条件について

STEP

05

製造

ご要望の仕様に合わせて、当社が責任を持って製造いたします。

STEP

06

納品

仕様に合わせ梱包し、ご指定の場所へ納品いたします。

当社の梱包についてはこちらに記載しております。

梱包について

STEP

07

アフターサポート

材料納品後は、お使いになったご評価をお伺いいたします。
ご評価を踏まえ、次回のご注文の際はより高品質な材料をお届けいたします。

金属材料に関するご相談など
お気軽にお問い合わせください

お電話でも
お問い合わせいただけます

03-5391-6151

受付時間 9 : 00~17 : 30 (土日・祝日除く)